2014年12月27日

冬コミの頒布物一覧+α

C87s.jpg

 冬コミの頒布物一覧を掲載しました。
 場所は12/30(火) 西あ-65a です。

http://ringlet.sakura.ne.jp/event-c87.htm

 どっちかのお隣が動きまくることで有名な電動伝奇堂さんで、こっちは立ち絵もないほど動かないのが売りなのは面白いなあと思いました。

 それから、今回はたまに訊かれて自分でもあるんだかないんだか解らない過去のコピ本を全部増刷しました。10年近く前のデータでもちゃんと再現できるPSDは素晴らしい…。

 例の一件はまだ終わってないものの、なんとか上手くまとまりそうな着地点が見えてきた感じです。
 終わるまで気が抜けないのも事実なんですが……。
posted by TINA at 16:50| Comment(0) | お知らせ

2014年12月25日

Ringlet the Fairytale 4.2nd(フリー版)リリース

039.jpg

 Ringlet the Fairytale 4.2nd(フリー版)をリリースしました。

・39話「きりのない願い」を追加。

 ダウンロードはこちら→ http://ringlet.sakura.ne.jp/fairytale.htm

 39話はクリスマスっぽい話です。かなり時代が下ってからの話ですが……。

 高解像度化や追加ストーリー、解説を加えた完全版も委託頒布中ですー。

とらのあなさん
本体:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/71/040030237115.html
解説書:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/70/040030237090.html

あきばお〜さん
本体:http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/80000000/shc/0/cmc/2500020325735/backURL/+02+main

メロンブックスさん
本体:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=37278
解説書:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=31747
タグ:FAIRYTALE
posted by TINA at 10:58| Comment(0) | お知らせ

2014年12月17日

冬コミについて

 先週末からちょっとめんどうな出来事、具体的に言うと訴訟沙汰らしきものに首を突っ込むことになってしまって製作が手についてません。(TINAが主ではないです。助言者というか、話を聞く相手みたいな感じ)来週中に終わるかもしれませんし、こじれて長引くかもしれません。

 プレイヤー視点から見れば、製作者の事情はなんであれ作品が出来上がらないのは同じなのですが、なんの説明もなく中止になったり延期になったりというのはもやもやするので、公開しておくことにしました。

 Fairytale4.5は問題が出てくる前にほぼ終わらせたので出ます。
 Fantasy2.1はこのままだと多分終わらないです。時間があるときはどうしてもそちらの方を考えてしまうので…。
 この件で全面的に中止とかそういうことはない(はず)なので、またかよーくらいの気持ちで待っててくれれば嬉しいです。
タグ:お知らせ
posted by TINA at 01:11| Comment(0) | 日記