2016年10月19日

Ringlet2016Ver その1

10周年リニューアル企画、Ringlet2016verを製作中です。
改良(予定)はこんなところ。

・テキストをFairytale準拠に。
・ストーリー分岐を無くしてキャラごとのルートに。
・UIで弄れるところをモダンに。

セーブデータは使いまわせないです…。(Nscripterの構造を知ってる人は自分でアレコレ出来ると思いますが)
高解像度化はむーりぃ…。

ストーリーは分岐なし(2016Ver)モードとオリジナルそのままモードと選べるように出来るかなあと。
2016Verモードでは死んでしまうテキストが多く、汎用エンドも削る可能性が高いから、オリジナルモードは残しておこうかなと思ってます。

テキストの行数を変えたためにオーバーフローチェックが大変な予感…。
なんとか2016年中にリリースしたいです。

Ver2016.jpg
タグ:製作
posted by TINA at 00:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: