2017年08月04日

夏コミその他

・Fairytale

Fairytaleは半分(正確に言うとまだなんですが…)の50話まで。
ファーストリリースが09年なので月刊よりペース遅いですね…。
予定では55話まで欧州、アフリカを3-4挟んで、もうひとつのメインエリアである西アジアに進みたいと思ってます。

・その他

今年こそ色々リファインしたい意欲がある。

C92宣伝のコピー.jpg
posted by TINA at 13:27| Comment(0) | 日記

2017年05月04日

コミティア120と進捗

・COMITIA120

5/6(土)のコミティア120にスペースk-28a[Project Ringlet]で参加します。
既刊のみ。Fairytaleのアップデートはありません。

・Fairytale

2017年になって45話と46話をリリースしました。
絵的には47話まで出来てるので、年内に50話は突破したい。
そして欧州を終わらせたい。

・2016Ver

全然手を付けてなくてすまぬすまぬ…。

・その他

毎年言ってるけど、なんか別のものを作ってみたい。
posted by TINA at 21:31| Comment(0) | 日記

2016年10月19日

Ringlet2016Ver その1

10周年リニューアル企画、Ringlet2016verを製作中です。
改良(予定)はこんなところ。

・テキストをFairytale準拠に。
・ストーリー分岐を無くしてキャラごとのルートに。
・UIで弄れるところをモダンに。

セーブデータは使いまわせないです…。(Nscripterの構造を知ってる人は自分でアレコレ出来ると思いますが)
高解像度化はむーりぃ…。

ストーリーは分岐なし(2016Ver)モードとオリジナルそのままモードと選べるように出来るかなあと。
2016Verモードでは死んでしまうテキストが多く、汎用エンドも削る可能性が高いから、オリジナルモードは残しておこうかなと思ってます。

テキストの行数を変えたためにオーバーフローチェックが大変な予感…。
なんとか2016年中にリリースしたいです。

Ver2016.jpg
タグ:製作
posted by TINA at 00:59| Comment(0) | 日記