2015年02月17日

夏コミ申し込みと近況

c88_cut.png

 夏コミ申し込みました。 
 受かればFairtyale 5th他を出します。
 どこまで収録されるかはイラストレータさんが見つかるかどうかに寄ります。
 できれば45話くらいまで行きたい…。

 また、私事になりますが、年末からの騒動は無事に収束しました。
 かなり理想的な形で終わらせることが出来ました。
 ご心配をお掛けして申し訳なかったです。

 引き続き、イラストレータを募集しています。
 要項はこちらから→ http://ringlet.sblo.jp/article/112268196.html
タグ:お知らせ
posted by TINA at 13:23| Comment(0) | 日記

2015年01月07日

新年の挨拶

 遅ればせながら、冬コミお疲れ様でした。
 今年もよろしくお願いします。

 今年はBlogの更新頻度も増やして、進捗などもお伝えできればと思います。
 思うだけなら自由だからいいよね。。。
posted by TINA at 22:38| Comment(0) | 日記

2014年12月17日

冬コミについて

 先週末からちょっとめんどうな出来事、具体的に言うと訴訟沙汰らしきものに首を突っ込むことになってしまって製作が手についてません。(TINAが主ではないです。助言者というか、話を聞く相手みたいな感じ)来週中に終わるかもしれませんし、こじれて長引くかもしれません。

 プレイヤー視点から見れば、製作者の事情はなんであれ作品が出来上がらないのは同じなのですが、なんの説明もなく中止になったり延期になったりというのはもやもやするので、公開しておくことにしました。

 Fairytale4.5は問題が出てくる前にほぼ終わらせたので出ます。
 Fantasy2.1はこのままだと多分終わらないです。時間があるときはどうしてもそちらの方を考えてしまうので…。
 この件で全面的に中止とかそういうことはない(はず)なので、またかよーくらいの気持ちで待っててくれれば嬉しいです。
タグ:お知らせ
posted by TINA at 01:11| Comment(0) | 日記