2014年12月13日

新パッケージ

Package2.jpg

Fairytaleの初版パッケージが底をついたので二版を作りました。
表面はそのままで裏面を刷新。謎のロゴもひとつ足しました。
その他、色も微調整してより原画に近づけました。

コミケカタログではアップデートしないとか書いてあったけど嘘です。4.5出します。
4(37+4)→4.5(39+4)なので4を持ってる方は来年の5まで待ったほうがいいかと。
3未満の方は4でだいぶUIが変わったのでアップデートする価値があるかも。
タグ:FAIRYTALE
posted by TINA at 22:03| Comment(0) | 日記

2014年10月25日

10周年記念再設定

TINA「今年10周年っぽいよ。2004年にWebサイト立ち上げたらしい」
Az「普通、作品が出てから数えない?」
TINA「それもそうだ」
Az「オリジナル発表したのいつよ?」
TINA「2006年の1月29日」
Az「じゃあ2016年だろ」
TINA「うむ」

ということで、10周年記念は2016年になりました。
2015年中からなにか始めたいとは思ってます。
タグ:お知らせ
posted by TINA at 19:15| Comment(0) | 日記