2016年12月27日

C91と2016Ver

C91は12/29(1日目)西"ぬ"-19b「Project Ringlet」で参加します。
10周年記念アクリルキーホルダーを作りました。
自分はグッズにはとんと興味がないのですが、よく出来たと思います。

2016-12-02 00.24.50.jpg

Ver2016ですが、ストーリーの組み直しで苦戦しています。
もともと移動→会う→イヴェントをこなすの繰り返しだったため、会わない(会えない)ことで発生するイヴェントがあったり、あるキャラのイヴェントが別のキャラのイヴェントとリンクしている場合の処置など頭が痛いです…。まあそれでも2017年の早い段階でなんとかしたいですね。
posted by TINA at 00:49| Comment(0) | お知らせ

2016年02月06日

Ringlet the Fairytaleファンデーション準備のお知らせとお願い

Ringlet the Fairytaleも残り60話前後になりました。
1話あたりのコストは6000円程度、仕上げるまでにあと36万円程度かかる予定です。(自分の手間はのぞく)
そこで今回、制作費の一部をファンデーションで募りたいと思いたちましたが、Perk(特典)になにを用意したらいいのかさっぱり思い浮かびません。

「こんなことをやってくれたら」「こんなものがあったら」ということがあれば(出来るできないは別として)、教えて下さい。

そんなもんいらねーから出資させろという方はこちらからお願いします↓
http://kampa.me/t/ikg
タグ:お知らせ
posted by TINA at 18:09| Comment(0) | お知らせ

2016年01月28日

コミティア115のお知らせと委託作品について

1/31(日)のコミティア115(http://www.comitia.co.jp/)に参加します。
スペースは「へ-25a Project Ringlet」になります。
頒布物は冬コミと一緒というわけで、今回は委託作品について。

・ 電動伝奇堂(http://den2do.com/
 キョンシー×タオシー C89版

 中国版ゾンビノベル(やや嘘)。少年漫画的王道ストーリーを目指しているとのことで、ジャンプ好きな人は多分好き。

・overload Games(http://overloadgames.x0.com/
 鉄道事業戦略完全版
 世界の半分を商人にやろう

 経営系SLG。わりと難しめ。

・The Sense of Sight(http://blackgamer.sakura.ne.jp/
 Daggerシリーズ

 剣と魔法で戦うノベル。王道ってやつですよね。
タグ:お知らせ
posted by TINA at 10:32| Comment(0) | お知らせ